三協アルミ講習会に行ってきました

2020.02.14 | Category: 未分類

2/13(木) 三協アルミさん主催のプランニングセミナーに参加させていただきました。

女性の講師さんだったので、ぜひお話を聞きたいと思い、午後から仙台へ。

溝口さんは、1年間のイギリス留学後、若い時から会社を立ち上げ、女性目線の素敵なお庭を作っています。

同世代で活躍されている女性プランナーは日本にたくさんいらして、尊敬する方ばかり。お会いした方々は、有名なのに人間的にも素晴らしい。

溝口さんも明るくて、内側も外側も美しい方でした。キラキラです。

セミナーも、特に女性には共感することだらけの内容で、楽しく優しさのあるお話がスーッと体に沁み込んでいく感じでした。

行ってよかった。

グリーンケアの鈴木さんと3ショット。

 

その後、急いで岩手に戻り、今度はエクセルのレベルアップ講習へ参加。

どちらも最前列!!

今夜も21時まで続きのエクセル講習会。

受験生の息子に負けじと頑張ります。

 

店長