オシャレな物置

2020.12.6 | Category: エクステリア 施工例

世の中のオシャレ物置の少なさにがっかりされているお客様は少なくありません。

強度で言えば、やっぱりイナバかヨド物置になりますが、デザイン重視のお客様はネットで探していますよね?

もっとデザイン性を高めて使いやすい価格の物置があればいいのに、、、中々です。

価格はさて置き、デザイン性で言えば、ディーズガーデンのこちらのタイプが人気です。

昔から不動の人気。カンナシリーズ。

鋼板と樹脂製なので、木製の様に腐る心配もなく長持ちするので、安い木製物置よりも断然お勧めです。

こんな可愛らしい色も発売され、お庭のデザインの仕方でガーデンの主役にできるし、物語性のあるお庭をつくることができます。

バラやお花との相性抜群。

 

しかし、家のデザインの流れが変わってきて、昔は多かった洋風の家も少なくなり、今はシンプルモダンな家が主流です。

そんな中、ディーズガーデンで新しく出た物置がこちら。

隅々までこだわってデザインされているので、さすがです。和風の家にも合いますね。

これらのシリーズは屋根の勾配が手前側に設定されているので、境界からそこまで離さずとも、お隣さんに迷惑をかけません。

 

先日ご依頼いただいたお客様のお写真です。

 

仮に自転車をお入れになっていますが余裕です。サイズ感がわかりやすい写真を撮らせていただきましたw

高さも低めで圧迫感がないので、玄関側にあっても違和感なく存在してくれそう。

色、質感共に飽きの来ないデザイン。

出来るだけ長持ちさせたいので、弊社では基礎をしっかり作るようにしています。

毎年厳しい寒さの凍結融解でレベルが変わらない様にしないと、歪が出たりドアの開閉がしにくくなってしまいます。

道路からセットバックさせたスペースを花壇にして、緑との組み合わせでもっと素敵に見せるように配置しました。

楽しみながら、少しずつ作っていってほしいです。

詳しいおしゃれ物置の情報はこちらから ↓

https://www.deasgarden.jp/product/shed/

見積・施工は、トータルエクステリアまでお問い合わせください。