YKKAPエクステリアスタイル大賞2023結果

2023.12.27 | Category: エクステリア コンテスト受賞

結果が出てから時間が経ちましたが、ご報告です。

◆YKKAPエクステリアスタイルアワード2023◆

「リフォーム・リノベーション部門」にて『ベストスタイル賞』を受賞させていただきました。

https://www.ykkap.co.jp/consumer_business/satellite/campaign/ex_contest/2023/exterior.php#winning?exterior_winning_11_2023

 

応募させていただいたお客様にご報告したところ「入賞しなかったとしてもこのお庭に大変満足しています」というお言葉をいただきました。

涙が出る程嬉しかったです。

 

わたしも賞をもらう為にお庭を作っている訳ではありません。

お客様の喜びが一番で、それは職人さんも同じ気持ちで作ってくれています。

だけど、レベルの高い全国のコンテストでの入賞は、自分や岩手の庭のレベルを上げる為に意識としては必要と思うのです。

岩手のお庭がより素敵で快適に暮らせるように、そして増えてくように、これからも頑張らないと。