店長のぼやき

2024.06.3 | Category: エクステリア 施工例

5月も早かったーーー

ブログを一か月以上アップしていなかったことに気付きました。

施工事例も、素敵なお庭が続々と完成していますが全然載せておらず、万が一楽しみにしていらっしゃる方がお一人でもいらしたら申し訳ありません。

お陰様で毎日忙しくしております。

 

そんな中、わたくしの珍しいミスがあったので投稿してみましょう。

工事が終わり、可愛らしいお庭が出来たと満足していたところ、足りないことに気付きました!

 

 

お直しした写真

↓ 間違い探ししてください

 

 

 

正解は、

 

 

「門柱の下のお花を植えていなかった」でした(笑)

 

これがないとJ子のデザインが完成しないのよ~

ちなみに、なぜ門柱に表札がないかと言いますと、

「お家に付けている表札が壊れてから付ける というお客様のご要望があったから」です。

 

 

とてもお優しくてお子様も可愛くて、幸せな現場でした。

ご近所さんからも褒められたとお聞きして嬉しい限りです。